高校生の皆さんに聞いてほしい!オーキャン最大の目的

公開日:2022.04.20

 

動画を見る▶︎

 

一般的なオープンキャンパスは、キャンパスツアー や学科説明、ミニ体験など様々なメニューがあります。

本校の「オープンキャンパス」は、高校生の皆さんと目指す分野や学校とのマッチングを重視しています。

そのため、実際の授業へ参加いただき、制作を通じて先生と対話する時間を多く取っています。自分に向いているコースか、将来目指したいと思うか、入学後の2年間が楽しめそうか、を感じていただきたいと思います。デザイン、クリエイティブの分野は「好き」「やりたい」気持ちが最も大切です。大切な進路です。説明だけで学校や進路を決めるのではなく、納得できる進路選びをしてください。

また、興味のある高校1・2年生、進路を決めている3年生も、部活感覚で何回も遊びに来てください。一緒にモノづくりを楽しみましょう。

オープンキャンパスはコチラ▶︎

 

 

 

いいきなり授業体験は。。。日曜日は予定がある。。。という人は、土曜日に開催のオープンスクール(授業見学)をお勧めしています。

在校生が何の授業をしているかなど、先生が説明しながら案内してくれるのでとても分かりやすいです。時間も短いので、志望校探しのスタートとして参加しやすくなっています。

オープンスクールはコチラ▶︎

 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We