コミックアート学科

好きな世界を描ききる。

卒業後の進路に関わらず、自分の好きな世界や好きなモチーフを堂々と描けるか、ということをとても大切に考えています。
それは「絵を描くことを楽しむことが上手くなる第一歩」と思っているからです。
私たちは学生ひとり一人の「独自の強みは何か」に細心の注意と関心をもちながら教育にあたっています。

コミックアート

コミックアート学科では、2年間で学び、磨き上げた自分の「武器」をもって多様な業界に挑戦していきます。

CASE01
絵を描く力をそのまま活かしゲームグラフフィックや商業イラスト、作家・アーティストの業界を目指す。
CASE02
見る人にしっかり伝わるデザイン力(コンセプトを視覚化する力)を活かして、デザイン業界、グッズ業界を目指す。
CASE03
最先端の技術を使ったデジタルモデリングそしてモーショングラフィックなどの分野を目指す。

身につけたイラストとデザイン力を武器にプロを目指す。

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