夏季休校のお知らせ
公開日:2024.08.07
『 夏季休校期間について 』
8月11日(日)~ 8月18日(日)まで
夏期休暇につき、休校となっております。
休校期間中はお電話が繋がらない旨をご了承くださいませ。
休校中のメールでのお問合わせなどのご返答は
8月19日(月)以降の対応となります。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ WEB エントリーの場合
☆ 休校期間中でも受付可能となっております。
■ご郵送の場合
AOエントリーシート送付先
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-35
大阪総合デザイン専門学校
☆ 休校期間中でも受付可能となっております。
■ご持参ーの場合
休校期間中の
8月11日(日)~ 8月18日(日)の期間ご来校での
受付は出来ませんのでご了承下さい。
『 各種イベント申し込みついて 』
体験入学・体験入学前の学校説明会・オープンスクール
各種イベントのお申し込みは
本校ホームページにて随時予約可能となっております。
8月・9月・10月・11月・12月開催 ☆予約受付中です!
『 資料請求について 』
休校期間中の資料請求につきましては
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
前日 8月10日(土)午後 よりのお申し込み分については
8月19日(月)以降の発送となりますので
よろしくお願い致します。
『 漫画コース卒業生実績 』