WEB出願登録手順
IV期 11月22日(水)~2024年1月22日(月)
※AO入学WEBエントリーで登録したマイページより出願となります。
-
①AO入学のマイページにログインします。パスワードを忘れた場合は再発行してください。
-
②マイページにある「出願する」ボタンをタップします。
-
③AO入学 WEB出願情報ページが開きます。上から順番にチェック項目、必要事項を記入してください。
-
④●将来の希望 ●得意科目 ●特技 ●趣味 ●資格・取得免許を記入し、内容の送信ボタンをタップしてください。
特待生制度を利用させる方は、チェック項目にチェクをしてください。 -
⑤送信が完了すると、マイページが表示されます。「出願の受付が完了しました」と表示されたら、次の手順がメールで届きます。
-
⑥「AO入学WEB出願受付完了」のメールに、必要な書類などの記載があります。
「WEB出願1週間以内に、必ず本校へ郵送または持参してください。
◎これでAO入学出願の完了となります。