WEBエントリー手順
「志望理由」「本校でどのようなことを学び、将来何がしたいか」「自己PR」の記入がありますので、事前にテキストを準備しておきましょう。
①はじめに sogoinfo@uedagakuen.ac.jp からのメール受信設定をしてください。
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②「AO入学WEBエントリーURLを受ける」をタップ
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③別ウインドウで「利用規約確認」ページが開きます。氏名、電話番号、メールアドレスを入力し、「個人情報の保護に同意します」に、チェックをして送信をクリックしてください。
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④先程入力したメールアドレスに、登録用のURLが届きます。このURLをクリックし、エントリー情報ページに移ります。
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⑤ここからが正式なエントリーページです。必要事項を順に記入してください。赤い※マークの項目に記入が無い場合は、次のページに進むことができませんのでご注意ください。
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⑥次のページでは、AO入学エントリー期間、入学志望コース、本校を志望した理由、高校時代に熱中した事や興味・関心を持ったことを選び、具体的な内容について記入してください。
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⑦続いて、自己推薦理由の記入です。
●本校に入学を希望する理由 ●本校でどのようなことを学び、将来何をしたいのか ●自己PR を入力し、内容を送信ボタンをクリックしてください。
「一時保存」の状態ではエントリーは完了できません。⑧で登録するマイページで⑩の受付完了メールが届くまで手続きを行なってください。 -
⑧マイページの画面になりましたら、「パスワードの設定」ボタンをクリックし、パスワードの設定(電話番号、パスワードの入力)を行なってください。登録ボタンをクリックしてください。
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⑨先ほどURLが届いたメールアドレスに、エントリーの「マイページ登録が完了メール」が届きます。
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⑩この後、別メールで「AO入学WEBエントリー受付完了」のメールが届きます。
以上でWEBエントリーの完了です!お疲れ様でした。
本校で書類選考の後、AO入学認定書をご自宅に郵送します。次の手続きは、9月1日からのAO入学出願になります。
6月1日(木)受付開始