AO入学エントリー期間
II期 2024年8月1日(木)~9月30日(月)
各学科コースとも募集定員に達した時点でAO入学エントリーを締切らせていただきます。昨年もAOエントリー期間内に定員となり、締切った学科コースがあります。
留学生はAO入学対象外です。
WEBエントリー手順
「志望理由」「本校でどのようなことを学び、将来何がしたいか」「自己PR」の記入がありますので、事前にテキストを準備しておきましょう。
①はじめに sogoinfo@uedagakuen.ac.jp からのメール受信設定をしてください。
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②「AO入学WEBエントリーURLを受ける」をタップ
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③別ウインドウで「利用規約確認」ページが開きます。氏名、電話番号、メールアドレスを入力し、「個人情報の保護に同意します」に、チェックをして送信をクリックしてください。
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④先程入力したメールアドレスに、登録用のURLが届きます。このURLをクリックし、エントリー情報ページに移ります。
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⑤ここからが正式なエントリーページです。必要事項を順に記入してください。赤い※マークの項目に記入が無い場合は、次のページに進むことができませんのでご注意ください。
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⑥次のページでは、AO入学エントリー期間、入学志望コース、本校を志望した理由、高校時代に熱中した事や興味・関心を持ったことを選び、具体的な内容について記入してください。
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⑦続いて、自己推薦理由の記入です。
●本校に入学を希望する理由 ●本校でどのようなことを学び、将来何をしたいのか ●自己PR を入力し、内容を送信ボタンをクリックしてください。
「一時保存」の状態ではエントリーは完了できません。⑧で登録するマイページで⑩の受付完了メールが届くまで手続きを行なってください。
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⑧マイページの画面になりましたら、「パスワードの設定」ボタンをクリックし、パスワードの設定(電話番号、パスワードの入力)を行なってください。登録ボタンをクリックしてください。
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⑨先ほどURLが届いたメールアドレスに、エントリーの「マイページ登録が完了メール」が届きます。
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⑩この後、別メールで「AO入学WEBエントリー受付完了」のメールが届きます。
以上でWEBエントリーの完了です!お疲れ様でした。
本校で書類選考の後、AO入学認定証をご自宅に郵送します。次の手続きは、9月1日からのAO入学出願になります。
WEB出願登録手順
2024年9月1日(日)~10月31日(木)
※AO入学WEBエントリーで登録したマイページより出願となります。
※留学生不可
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①AO入学のマイページにログインします。パスワードを忘れた場合は再発行してください。
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②マイページにある「出願する」ボタンをタップします。
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③AO入学 WEB出願情報ページが開きます。上から順番にチェック項目、必要事項を記入してください。
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④●将来の希望 ●得意科目 ●特技 ●趣味 ●資格・取得免許を記入し、内容の送信ボタンをタップしてください。
特待生制度を利用させる方は、チェック項目にチェクをしてください。
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⑤送信が完了すると、マイページが表示されます。「出願の受付が完了しました」と表示されたら、次の手順がメールで届きます。
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⑥「AO入学WEB出願受付完了」のメールに、必要な書類などの記載があります。
「WEB出願1週間以内に、必ず本校へ郵送または持参してください。
◎これでAO入学出願の完了となります。
※留学生不可
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