冬季休校のお知らせ

公開日:2023.12.29

 

 

 

『 冬季休校期間について 』

 

12月29日(金)~  新年 1月8日(月)まで

冬期休暇につき、休校となっております。

 

休校期間中はお電話が繋がらない旨をご了承くださいませ。

休校中のメールでのお問合わせなどのご返答も

1月9日(火)以降の対応となります。

ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

『 推薦入学・一般入学の出願について 』

 

■ ご郵送の場合

休校期間中にご郵送頂いても問題ございません。

願書送付先
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-35
大阪総合デザイン専門学校
※本校指定の封筒をご使用ください。
「簡易書留」での、ご郵送になります。

 

■ Web出願ーの場合

休校期間中に出願頂いても問題ございません。

 

■ ご持参の場合

休校期間中にご来校での

受付は出来ませんのでご了承下さい。

 

 

『 各種イベント申し込みついて 』

体験入学・体験入学前の学校説明会・オープンスクール等

各種イベントのお申し込みは

本校ホームページにて随時予約可能となっております。

 

体験入学 2024年 1月・2月開催   

☆ 予約受付中です!

 

体験授業にチャレンジ!!

 

授業見学・カリキュラムについて聞いてみよう!!

 

 

『 資料請求について 』

休校期間中の資料請求につきましては

随時受付可能となっておりますが、

発送に関しましては、

1月9日(火)以降となりますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

『 漫画コース卒業生実績 』

 

 

大阪総合デザイン専門学校

公式チャンネル

SHARE:

資料請求