コミックアート学科 卒業制作展について( 開場時間変更と入場方法)

公開日:2021.02.26

コミックアート学科 卒業制作展について
(開場時間変更と入場方法の詳細)

コミックアート学科では本年も2年生の卒業制作展をHEPファイブ8FHEPホールにて3月6日(土)~3月8日(月)まで行います。
一部雑誌等で告知しておりましたが、新型コロナ感染拡大防止の観点から、開場時間と入場方法についてが変更になっておりますので改めてご案内申し上げます。
また会場への入場についてですが、来場者の記録を残すため、そして密集空間をさけるため、時間帯ごとに入場人数に制限をかけ、すべて事前予約制として運営をさせていただきます。

コミックアート学科卒業制作展 実施概要

●日 程:
2021年3月6日(土)~8日(月)

●時 間:
12:00~17:00

●会 場:
大阪・梅田HEPファイブ8F HEPHALL

●内 容:
1.コミックアート学科2年生 卒業制作作品展示
2.コミックアート学科1年生 選抜作品展示
3.卒業制作展メインビジュアル応募作品展示
4.イラストグッズコーナー(1・2年生作品)
5.ポートフォリオ閲覧コーナー
6.学校紹介コーナー

●参 加: 無料/WEB申込または当日整理券による入場者数制限実施。

【重要】コミックアート学科卒業制作展の入場方法

入場方法については2つの事前予約方法を用意し下記の通りといたしたくご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

①WEB申込による入場

・本サイト内にある申込サイトから日別時間帯別の予約ができるようになっています。
・各開催日を5つの時間帯に区分し予約を受け付けます。
・予約は右記各時間帯別入場制限数になり次第自動的に申込を終了します。
・予約された方にはご来場前日までにメールで入館証画像をお送りしますので当日受付にてご提示ください。
・WEB予約URL:https://www.oscd.jp/exhibition21/

 

②当日整理券による入場

・各開催日を5つの時間帯に区分し当日整理券を配布いたします。
・配布場所はHEPファイブ8階HEPホールで11時より配布します。
・入場の際は整理券にある必要記入事項をご記入の上係員にお渡しください。
・配布する整理券は当日分のみとし、おひとり様1枚までとさせていただきます。
・当日整理券は予定数に達し次第配布を終了します。

以上ご面倒をおかけすることとなりますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We