コミックアート学科 2021NAVIサイト開設

公開日:2020.04.20

コミックアート学科 2021NAVIサイト開設

■コミックアート学科の進学ナビゲーションサイトがはじまります!
・新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、コミックアート学科ではオープンキャンパスなどで皆さんを学校に招いての体験授業ができない状況であることを踏まえ、コミックアート学科への進学にご興味をお持ちの皆さんのために、進学情報に特化したナビゲーションサイトを本日から用意しました。
・オープンキャンパスなどのイベント情報や学科のニュースなど小さなこともどんどん伝えていけるようにしたいと思っています。

■ナビゲーターは相合小神子(そうごうこみこ)です。
・上記のサイト運営に伴い、ナビゲーションするオリジナルキャラクターを作りました。
・キャラクター名は、相合小神子(そうごうこみこ)。コミックアート学科の1年生という設定でパンフレットなどでは伝えきれない学科の情報などをWEBや動画を通じて皆さんにお知らせしていきます。
・キャラクター原画は落夏先生、動画用のLIVE2Dモデリング&モーションは2020年卒業生のささくらさんにお願いしました。

★下記より進学情報サイトを見ることができます。相合小神子の学科紹介動画の第1弾もこのサイトを通じてyoutubeから見れるようにしていますので興味のある方はご覧ください。

 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We