大学生・既卒者・社会人のための再進学説明会

公開日:2019.09.20


学びなおしを考えている大学生・既卒者・社会人におすすめ!
再進学説明会を開催しています。
オープンキャンパスより個別に学費や進路について相談したい既卒者のために、経験豊富な専門スタッフが、個別に説明させていただきます。
10/5(土) 12(土) 19(土) 26(土) 11/2(土) 9(土) 16(土) 30(土) 12/7(土) 14(土) 21(土)
午前の部 10:00〜
午後の部 15:00〜
 
お申し込みはこちら▶︎
 

本校の特徴
●新体制の3学部に「ジブンデザインcurriculum」を導入
本校では、多様化する時代に対応できるスキルを身につけるために、コースの枠を超えた 選択制授業を一部導入。個別の目標に向けてカスタマイズできるので専門応用力がUPします。
●通学に便利な大阪・梅田に立地
大阪駅、各線大阪梅田駅より徒歩約5分
●学費減免制度、学割、教材割引購入制度
本校独自の奨学金制度や、大阪府認可の専修学校(専門課程)として学割が利用できます。
 
学びのメリット
●学生が企業とマッチングできる機会が豊富
本校は、企業との結びつきが強く、産学協同プロジェクトをはじめ、企業への作品応募、 学内作品展への招待などを頻繁に実施。就職につながるチャンスが充実しています。
●トップクリエイターから指導が受けられる
第一線で活躍中のクリエイターから、現場で必要な技能の指導が直接受けられます。
●業界仕様の機材・ソフトウェアで学べる
リアルタイムに業界で使用されている機材・ソフトで実習を行うため、就職後は即戦力に。
 
 
 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We