東大阪大学柏原高等学校 美術コースのみなさまのご来校ありがとうございました。

公開日:2019.06.19

6月15日(土)に、東大阪大学柏原高等学校の美術コースの生徒さまたちが
本校の非常勤講師でカズ・オオモリ先生の授業にご参加いただきました。
授業では、カズ・オオモリ先生のリアルな仕事の話と後半の実習では、
写真をもとに形の捉え方、陰影の表現を学んでいただきました。
また、後半の実習ではカズ・オオモリ先生が東大阪大学柏原高等学校の校長先生を
描いていく様子を間近でご覧いただきました。
東大阪大学柏原高等学校のみなさま、次回のご参加もお待ちしております!
ありがとうございました!
 

カズ・オオモリ先生のリアルな仕事についてお話を聞いていただいている様子
 

後半の実習スタート!
 

校長先生のイラスト完成!
 

カズ・オオモリ先生(グラフィックアーティスト)
ディズニー・マーベルなどの公式イラストレーターとして
国内外問わずマルチに活躍されていてアート・ディレクション、
イラストレーションを活かした仕事や、映画関係の仕事など 幅広く活躍中です。

 
 
8月6日(火)カズ・オオモリ先生の体験授業が開催されます!
「超スペシャルセミナー」トップクリエイターの世界が始まります!
是非、みなさまのご参加お待ちしております。!
 
☆「超スペシャルセミナー」情報についてはコチラから☆

 
☆アートイラストコースについてはコチラから

 
 
 
 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We