PROJECT

商品・雑貨オリジナルブランド「En-sorer(アンソルレ)」

コミュニケーションデザインコース
商品雑貨クリエーション分野が手掛けるオリジナルアクセサリー雑貨ブランド「En-sorer(アンソルレ)」

美しさの定義は“妖しさ”にあり…

 

◾️商品アイテム
シュシュ、マスクストラップ、ブレスレット、ピアス、くるみボタン、巾着、レインブーツの7アイテム

 

◾️オリジナルテキスタイル
このアダムとイブの世界観をテーマに柄を2種類・4展開。
どちらも美しい花が散りばめられているが、
どこか不思議な表現がなされた2つで1つの物語が込められている。

①楽園の花

旧約聖書に登場する「エデンの園(楽園)」をイメージに柄を展開。
禁断の果実に誘われて伸ばした手には絡まるツタを描き、アダムとイブの物語を表現。
多彩な薔薇は「無限の可能性」、花びらの涙を流す目は「楽園からの追放」を表現している。
あざやかな世界に繰り広げられる美しき“罠”が華やかな印象を与える。

②魅惑の花園

「居心地のいい悪夢」をイメージに柄を展開。
艶やかに光る怪しげな瞳の花や光に群がる蛾を描き、美しくも歪んだ世界を表現。夢か、現実か、幻か…。
夢と現実の間を彷徨っているような奇妙な感覚を与える多彩な楽想の美と狂気が潜む物語。

 

◾️オリジナルロゴ

 

 

◾️オリジナルスマホ壁紙
  

 

2022年3月、作品展にてモバイルショップをオープン。

 

なお、店舗は実在しないが習得しているCG技術を使って、
「阪急高架下を有効活用を兼ねたショーウィンドウ利用した商品宣伝企画」もあわせて行う。

 

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We