出願期間
2024年10月1日(火)~2025年3月24日(月)
WEB出願登録手順
WEB出願後、1週間以内に必要書類の提出が必要です。
入学選考料のお振込みと、必要書類をご用意の上、WEB出願を行なってください。
必要書類、振り込みについてはこちら▶
出願期間
2024年10月1日(火)~2025年3月24日(月)
WEB出願後、1週間以内に必要書類の提出が必要です。
入学選考料のお振込みと、必要書類をご用意の上、WEB出願を行なってください。
必要書類、振り込みについてはこちら▶
①はじめに sogoinfo@uedagakuen.ac.jp からのメール受信設定をしてください。
②「推薦入学・一般入学 WEB出願」をタップ
③「利用規約確認」ページが開きます。氏名、電話番号、メールアドレスを入力し、「個人情報の保護に同意します」に、チェックをして送信をクリックしてください。
④先程入力したメールアドレスに、登録用のURLが届きます。このURLをクリックし、WEB出願情報ページに移ります。
⑤ここからが正式なWEB出願です。必要事項を順に記入してください。赤い※マークの項目に記入が無い場合は、次のページに進むことができませんのでご注意ください。
⑥次のページも上から順番にチェック項目、必要事項を記入してください
⑦●将来の希望 ●得意科目・特技 ●趣味 ●資格・取得免許を記入し、内容の送信ボタンをタップしてください。
特待生制度、上田学園特別制度を利用される方は、「受験する」をチェクをしてください。
⑧送信が完了すると、マイページが表示されます。「出願の受付が完了しました」と表示されたら、次の手順がメールで届きます。
⑩「WEB出願受付完了」のメールに、必要な書類などの記載があります。
「WEB出願1週間以内に、必ず本校へ郵送または持参してください。
◎これで推薦・一般入学出願の完了となります。