10月13日(日)『AO入学前特別授業』の開催について

公開日:2019.10.09

台風19号の接近に伴う10月13日(日)『AO入学前特別授業』の開催について
 
10月13日(日)『AO入学前特別授業』ご参加予定の皆様へのお知らせです。
 
現在、台風19号が接近しておりますが、現在のところ(10月9日時点)
10月13日(日)の『AO入学前特別授業』は、開催予定となっております。
今後の台風の進路状況によっては、『AO入学前特別授業』が中止になる場合もございますが、
その場合には、本校のホームページで随時お知らせいたしますので
台風情報 および 本校のホームページにて、ご確認をお願い申し上げます。
 
『AO入学前特別授業』ご参加の皆様には、大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※台風19号の関係で、『AO入学前特別授業』次回 開催予定日への変更をご希望の場合は、下記  本校事務局までお電話 または メールにてご連絡をお願い申し上げます。
 
※今後の台風の進路状況により、居住地域での気象状況等で本校までお越し頂くのが著しい危険が伴う場合や、最寄りの交通機関が不通の場合もあり得ますので、安全第一に心がけ適宜、行動または最新情報のご確認をお願い申し上げます。
 
学校法人上田学園
大阪総合デザイン専門学校 入学事務局
フリーコール:0120-21-0069
E-mail:sogoinfo@uedagakuen.ac.jp
※お電話での、次回 開催日程日の変更を、お申し入れの場合は、9:00~17:00までの間でお願い致します。
 

SHARE:

資料請求

MENU

学科・コース
学校について
オープンキャンパス
AO入学
資料請求
お問合せ

学生、卒業生の声がいっぱい!

YouTube

最新のキャンパスライフをお届け!

X Instagram
通信教育講座L
OS.We