OS.We

T.P.D.C

キャリアサポートセンターより

 求人に関しては、専門職採用においても売り手市場傾向が続き、学校獲得求人件数も順調に推移している状況です。業種については、各種メーカー・小売業・印刷業~デザイン事務所まで幅広く、また職種につきましても、専門性の高い企画職やデザイナー職はもちろんのこと、総合職・一般職に至るまで多岐に渡り幅広く頂戴しております。

 学生にとってはますます“チャンスに溢れる年”となりましたが、そこに甘んじることなくキャリアサポートセンターとしましては、「少しでも自信をもって」就職活動ができるよう、各種支援セミナー・特別講座はもちろんのこと、今年度は特に学生の個別相談対応に注力し、従来よりも学生に近い距離で「学生個々人の個性・特性」をひきだしていくような支援を行って参りました。

 また校内企業説明会や見学、実技選考を兼ねたインターンシップ、作品展で出会った企業様との選考で、例年より多く内定を頂戴できたことは学生にとっても大きな自信となったようです。

キャリアサポートセンター外観イメージ

TPDC事務局より

 TPDC事務局では、今後も就職支援・産学連携におきましても、いろいろな企画を積極的に立ち上げある予定です。卒業生の皆様には様々な観点でぜひご協力いただきたいので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

 また求人や産学連携などご検討される際は、ぜひキャリアサポートセンターまでご連絡いただければ幸いでございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

大阪総合デザイン専門学校
キャリアサポートセンター 06-6376-1828

TPDC事務局 06-4256-7690

(2019年2月12日掲載)

キャリアサポートセンターイメージ
キャリアサポートセンターイメージ

トータル・プロモーション・デザイン・センター(T.P.D.C.)事務局とは、本校における産学共同や、教育に繋がることについて企画し実行する組織です。

メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!