OS.We

新校長就任のお知らせ

大阪総合デザイン専門学校 新校長就任

新校長は、丸岡 宏次氏に

 2018年6月から越田英喜前校長に代わり、丸岡宏次氏が大阪総合デザイン専門学校の 新校長に就任いたしました。

 丸岡宏次氏は1975年から大阪市役所教育委員会事務局に勤務され、93年には経済局 貿易観光課長、97年からは大阪市パリ事務所長の職務に尽力してこられました。

 2001年からは大阪市のスポーツ担当として多くの仕事を担当、主なイベントとしては、 世界卓球選手権大阪大会、FIFAワールドカップ日韓大会、世界柔道選手権大阪大会、世界陸 上選手権大阪大会、阪神タイガース優勝パレードなどの運営に尽力されました。

 2008年からは「ゆとりとみどり振興局長」として大阪マラソンの準備や水都大阪シンボルイベントの運営、2011年には第1回大阪マラソンの運営にも取り組んでこられました。
 大阪市を退職後も2017年に関西テニス協会副会長に就任されています。

 丸岡新校長には、「これまでの多くの国際的スポーツ大会の運営、およびパリでの経験を活かし、OSCDの今後の発展に取り組んでいきたい。」との言葉を会報に寄せていただきました。

(2019年2月12日掲載)

■"
メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!