OS.We

同窓会新会長就任のお知らせ

OSCD同窓会 新会長就任

同窓会会長就任挨拶

 OSCD同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍の事とお喜び申し上げます。
この度、井村良裕前会長の後を受け会長職を務めさせていただく事になりました、水田孝彦と 申します。これまで事務局長という立場で同窓会に携わって参りましたが、平成30年3月の総会でご承認をいただき、同窓会会長をお引き受けする事にいたしました。井村前会長には、名誉会長としてこれまで通り同窓会にご尽力をいただきます。

 私が大阪総合デザイン専門学校を卒業して30年以上が経ち、専任教員としてお世話になって20年以上が過ぎました。現在漫画学科の教員として学生達と接していますが、彼らが卒業後この学校で 学んだ事を活かし、1人でも多くの学生が漫画業界で活躍出来る事を常に願っています。もちろん、これは漫画学科以外の学生に対しても同じ気持ちです。この学校に入学して良かったなあ、この先生に指導してもらって楽しかったなあ、と思ってもらえれば、これ以上に嬉しい事はありません。更に、卒業してからも学校に顔を出してくれたり、何人かで食事に行ったりというのも、私の個人的な楽しみ でもあります。この学校は先生と学生との距離が近く、かといって馴れ合いという訳でもありません。この程良い距離感は、この学校の大きな特徴であり魅力であると思います。

 OSCD同窓会も、会員の皆様にとって魅力のある存在になれる様頑張って参りますので、 今後ともOSCD同窓会を宜しくお願いいたします。  

(2019年2月12日掲載)

■"
メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!