OS.We

T.P.D.C

キャリアサポートセンターより

就職状況について

昨年に比べ専門職採用においても若干ではありますが、売り手市場の傾向があり、学校獲得求人件数も過去最高水準に達している状況です。

頂く求人先企業も各メーカー・デザイン事務所・印刷・紙器・小売など幅広く頂戴しており、募集職種につきましても、専門性の高い商品企画職・プランナー職・デザイナー職から一般職に至るまで多岐に渡っております。 ある意味学生にとっては、“可能性に溢れるチャンスの年”となっております。

キャリアサポートセンターとしましても、学生さん達が就職活動時に、自信をもって積極的に活動できるように、各種就職セミナー、放課後を利用した就活倶楽部といった取組みを通して、社会人基礎力の強化や実践的な支援を行っております。

また、実技選考を兼ねたインターンシップも例年より多数実施し、実施期間中に内定を頂戴することができた・・・などの嬉しい声も届いております。

キャリアサポートセンター外観イメージ

TPDC事務局より

TPDC事務局では、今後も就職支援・産学連携におきましても、いろいろな企画を積極的に立ち上げある予定です。
卒業生の皆様には様々な観点でぜひご協力いただきたく、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

また求人や産学連携などご検討される際は、ぜひキャリアサポートセンターまでご連絡いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

大阪総合デザイン専門学校
キャリアサポートセンター 06-6376-1829

(2017年2月10日掲載)

キャリアサポートセンターイメージ

トータル・プロモーション・デザイン・センター(T.P.D.C.)事務局とは、本校における産学共同や、教育に繋がることについて企画し実行する組織です。

メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!