OS.We

インテリア学科工作室改築

「一才合彩」

大阪総合デザイン専門学校が52周年を迎えた2017年夏、インテリアデザイン学科OB展「一才合彩」が開催されました。

様々な想いを胸に学生たちが毎年巣立ち、才能を開花させています。そんな一つ一つの才能が集まって出来る彩りがインテリアデザイン学科の歴史を表し、これからの道を物語ってくれるものと信じ、この度OB展を企画し開催致しました。

■

インテリアに限らず様々なジャンルのOB作品や現役の学生、講師も参加したインテリアデザイン学科の今の「一切合切」を多くの方に見て頂き、交流をはかり、時間軸を超えてデザインで刺激を受け合える貴重な時間となりました。

学校の資産は学生であり、卒業生です。皆さんが切り開いた道は後輩への大きな道標となります。学校で勉強した事以外の仕事をしている卒業生も沢山いると思いますが、今、皆さんがそこに辿り着くまでには多くの経験をし、試行錯誤を繰り返されたと思います。将来について悩んでいる後輩に自信を持って様々な事を教えて頂き、大阪総合デザイン専門学校の在校生・卒業生が刺激を受け合い発展していくような場をこれからも提供していきたいと考えています。

■
■ ■

「一才合彩」ホームページ
https://oscdinteriorob.wixsite.com/2017
展示会のフォトギャラリーをご覧になれます。

(2017年2月10日掲載)

■
■
メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!