OS.We

大阪総合デザイン専門学校創立50周年大同窓会

総合校 創立50周年記念 大同窓会

250名を超える参加者

大阪総合デザイン専門学校の創立50周年記念の大同窓会が、平成27年11月29日(日)に開催された。これまでとは開催時期を変えての同窓会だったが、当日は教職員合わせて259名という大人数が集まった。場所は、梅田DDハウスにある「ビアブルグ梅田」。店内の端から端までテーブルが並び、大賑わいとなった。

大同窓会イメージ1

退職された先生方も参加

5時より、井村同窓会会長の挨拶でスタート。その後、越田同窓会名誉会長の挨拶があり、再び井村同窓会会長が登場。乾杯をし、親睦会が始まった。今回は記念の同窓会のため、事前に退職された先生方に案内を送り参加を募ったところ、8名の先生が当日参加してくださった。その先生方には、創立50周年に関しての一言メッセージもいただいた。今まで同窓会に参加した事のなかった卒業生も多かったのだが、今年度いっばいで中村副校長が退官されるため、インテリアデザイン学科の卒業生が特に目立っていた。

最後に、福岡出張から駆けつけた上田理事長の挨拶で終了。限られた時間だったが、最後に皆で記念撮影をし、大いに盛り上がった2時間の宴は幕を閉じた。

(2016年2月18日掲載)

大同窓会イメージ2
大同窓会イメージ3
メールマガジンご登録のお願い。同窓会のお知らせはメールマガジンを用いたお知らせへと移行いたしました。未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。 詳しくはoscd-doso.comへ!